Top > ピックアップ > ワキガで幼い頃から悩んでいます

ワキガで幼い頃から悩んでいます

私は幼い頃からワキガで悩んでいます。臭いをごまかすために制汗剤は常に持ち歩き、朝にはワキガ専用クリームを塗ることが長い間の習慣となっています。ワキガでありながら多汗症でもあるために、冬場でも汗をかきやすいですし、臭いも年がら年中気にしなくてはなりません。

夏場は汗はかきますが、薄着のために臭いへの対処が比較的しやすいです。しかしながら冬場はワキガの私のとっては実はとても辛い時期。私は寒がりなので、冬場にはどうしても厚着をしてしまいます。厚着をしたまま少しでも汗をかいてしまうと着ている衣類全体にワキガ臭が移ってしまうということが多々あります。

肌着もぴったりとしたもののほうが暖かいので選びがちですが、ぴったりしたものは臭いも移りやすくしょっちゅう臭いを気にしなくてはなりません。また冬場のセーターやコートなどは頻繁に洗濯できるものではないのですが、一度臭い移りしてしまうと落ちにくいので困ってしまいます。根本的な手術などを考えるこの頃です。

ワキガを治す方法

ピックアップ

関連エントリー
ワキガで幼い頃から悩んでいますテスト
カテゴリー
更新履歴
気になっている筆跡診断の依頼(2020年4月14日)
ワキガで幼い頃から悩んでいます(2020年4月 3日)
東京地方の口臭外来で評判のクリニック(2020年3月10日)
canon複合機は便利です(2020年1月25日)
交際クラブには、数百人の女性とデートをされた方もいます。(2020年1月22日)